HDチャンプトライク

アメリカ チャンピオントライクス社より輸入したハーレーダビッドソン ツーリングファミリー用独立懸架のトライクキットです。走破性、また乗り心地の面でも向上が見られます。当社製の独立懸架方式であるフルトレーリングアーム型とは違い、このチャンピオン社製の独立懸架方式はダブルウィッシュボーン型となります。最先端の技術で業界をリードするチャンピオン社の高品質なトライクキットは、優れたエンジニアの設計及び製造により、信頼性・性能性が高く、たいへん美しいスタイルを持つモデルです。このトライクキットは2009年式以降のハーレーダビットソン ツーリングファミリー系に取り付けることができます。


《主要諸元》
乗車定員 2人
空車重量 530kg
軸距 1,590~1,640mm
輪距 1,205mm
全長 2,520mm
全幅 1,450mm
全高 1,470mm
タイヤ寸法 後 205/70R-15
トランク容量 163,1L(フルフェイスヘルメット3個and more))

※ホイールは写真と異なる場合があります。
※サイドスカートはオプションです。



↓サクマエンジニアリング40周年記念!!期間限定でお求めやすくなっております。(詳細は下の写真をクリックしてください。)




価格表 税抜
1987~1999/6/30に製造された2輪車をベースにする場合  
HDチャンプトライクインデペンデントサス改造費 \2,247,300
取付調整費 \140,000
小計 \2,387,300
1999/7/1~2011/6/17に製造された2輪車をベースにする場合
 
HDチャンプトライクインデペンデントサス改造費 \2,100,000
取付調整費 \140,000
小計 \2,240,000
2011年6月18日以降に製造された2輪車をベースにする場合
その規定にあった仕様で製作します
・各輪制動ブレーキタイプ
・ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き
※2011/6/18以降、保安基準適合の足動全輪ブレーキです。
 
HDチャンプトライクインデペンデントサス改造費 \2,338,300
取付調整費 \140,000
小計 \2,478,300
2014年以降に製造されたツーリングモデルをベースにする場合
その規定にあった仕様で製作します
・各輪制動ブレーキタイプ
・ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き
※グレードアップしている二輪仕様に合わせた改造をします。
 
HDチャンプトライクインデペンデントサス改造費 \2,462,200
取付調整費 \140,000
小計 \2,602,200
CVOをベースにする場合
その規定にあった仕様で製作します
・各輪制動ブレーキタイプ
・ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き
※CVOの高級感に合わせた改造をします。
 
 
HDチャンプトライクインデペンデントサス改造費 \2,531,100
取付調整費 \140,000
小計 \2,671,100

※改造費には塗装は含みません。別途費用が掛かります。(オプション参照)

オプション価格表 税抜
塗装 \114,300
EZステア HD用 \250,000
パール、キャンディ塗装追加分 \60,000
2色塗装追加分 \102,000
EZクラッチ(取付費用込) \109,000~
EZクラッチ(部品のみ) ※お客様ご自身でも取付可能です。 \90,000~
EZクラッチ油圧式(取付費用込) \142,900~
EZクラッチ油圧式(部品のみ) ※お客様ご自身でも取付可能です。 \114,300
アクセントパネル 【サイドスカート(塗装)】 \201,000
アクセントパネル 【サイドスカート(パール・キャンディ塗装)】 \251,000
アクセントパネル【サイドスカート(塗装なし)】
※取付ステー\21,000別途かかります。
\150,000
リアバンパー \99,000
リアバンパー【パール・キャンディ塗装】 \132,400
リバースZ \250,000
リバースZ 油圧式クラッチ用 \259,500
パーキングブレーキ \167,300

年式によって パーキングブレーキ の取付が必要です。(←詳細はクリック)

諸費用 税抜
オートバイ予備検査代行費 \20,000
ナンバー取得代行費 \20,000
自賠責保険24ヶ月【非課税】 \11,520
重量税【非課税】 \3,800
納車引取費  \19,000/100㎞  

※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。

 

オプション一覧

※画像はイメージです。実際のものとは異なります。