左右の後輪が別々にショックを吸収する独立懸架(インデペンデントサスペンション)のトライクで、乗り心地を重視したモデルになっています。当社オリジナルのボディで機構の要であるデフ部分、ドライブシャフト、ボディまで当社オリジナルで製作するモデルです。
|
《主要諸元》
|
※ホイールは写真と異なる場合があります。
価格表 | 税込 |
---|---|
2011年6月17日以前に製造された2輪車をベースにする場合駆動装置制動のセンターブレーキタイプ 前輪:手動 後輪:足動 サイドブレーキ無し ※目標台数達成!値下げいたしました。 |
|
HDトライク インデペンデントサス スクエア改造費 ※塗装込 | \1,815,000 |
構造変更費 | \154,000 |
小計 | \1,969,000 |
2011年6月18日以降に製造された2輪車をベースにする場合 各輪制動ブレーキタイプ ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き ※2011/6/18以降、保安基準適合の足動全輪ブレーキです。 |
|
HDトライク インデペンデントサス スクエア改造費 ※塗装込 | \2,087,910 |
構造変更費 | \154,000 |
小計 | \2,241,910 |
2014年以降に製造されたツーリングモデルをベースにする場合 各輪制動ブレーキタイプ ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き ※グレードアップした二輪仕様に合わせた改造をします。 |
|
HDトライク インデペンデントサス スクエア改造費 ※塗装込 | \2,291,630 |
構造変更費 | \154,000 |
小計 | \2,445,630 |
CVOをベースにする場合 各輪制動ブレーキタイプ ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き ※CVOの高級感に合わせた改造をします。 好評につき、製作過程を見直し値下げに成功しました。 |
|
HDトライク インデペンデントサス スクエア改造費 ※塗装込 | \2,409,550 |
構造変更費 | \154,000 |
小計 | \2,563,550 |
年式によってパーキングブレーキの取付が必要です。(←詳細はクリック)
※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。
(↑詳細はクリック)
オプション一覧
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
-
HD用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
サイドスカート(スクエア)
取付ける事でボリュームが増し、外観のバランスがより良くなります。
-
EZクラッチ
取付簡単 指1本でクラッチ操作ができます。
-
リバースZ
前進ギアと後退ギアが同時に噛み合うことなく、簡単にバック操作ができます。
-
パーキングブレーキ
後一輪を制動する駐車ブレーキ。