HDトライク ラウンド


左右の後輪が別々にショックを吸収する独立懸架(インデペンデントサスペンション)のトライクで、乗り心地を重視したモデルになっています。また、ラウンドボディは丸を基調とした柔らかい曲面で構成されたボディです。当社オリジナルのボディで機構の要であるデフ部分、ドライブシャフト、ボディまで当社オリジナルで製作するモデルです。

《主要諸元》
乗車定員 2人
空車重量 480kg
軸距 1,806mm
輪距 1,215mm
全長 2,770mm
全幅 1,460mm
全高 1,400mm
タイヤ寸法 後 205/55R-17
トランク容量 90L(フルフェイスヘルメット2個 and more)

※ホイールは写真と異なる場合があります。

価格表 税込
2011年6月17日以前に製造された2輪車をベースにする場合駆動装置制動のセンターブレーキタイプ
前輪:手動 後輪:足動 サイドブレーキ無し
※目標台数達成!値下げいたしました。
 
HDトライク インデペンデントサス ラウンド改造費 ※塗装込 \1,815,000
構造変更費 \154,000
小計 \1,969,000
2011年6月18日以降に製造された2輪車をベースにする場合
各輪制動ブレーキタイプ  ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き
※2011/6/18以降、保安基準適合の足動全輪ブレーキです。
 
HDトライク インデペンデントサス ラウンド改造費 ※塗装込 \2,087,910
構造変更費 \154,000
小計 \2,241,910
2014年以降に製造されたツーリングモデルをベースにする場合
各輪制動ブレーキタイプ  ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き
※グレードアップした二輪仕様に合わせた改造をします。
 
HDトライク インデペンデントサス ラウンド改造費 ※塗装込 \2,291,630
構造変更費 \154,000
小計 \2,445,630
CVOをベースにする場合
各輪制動ブレーキタイプ
ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付き
※CVOの高級感に合わせた改造をします。
 好評につき、製作過程を見直し値下げに成功しました。
 
HDトライク インデペンデントサス ラウンド改造費 ※塗装込 \2,409,550
構造変更費 \154,000
小計 \2,563,550

 

年式によってパーキングブレーキの取付が必要です。(←詳細はクリック)

※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。

 

(↑詳細はクリック)

オプション一覧

※画像はイメージです。実際のものとは異なります。