ロングアンドローをコンセプトとしてHDソフテールに良く似合うサブフレーム、デフ取付方法を採用したものです。バランサー付きエンジンのフレームへの振動の少なさをさらに生かすべくデフはラバーマウントされソフテールに合うように、さらにマフラーの取付を考慮したサブフレームになっております。太いタイヤをカバーするサイクルフェンダーの製作および取付方法も変えてタイヤにぴったりついたフェンダーになりました。タイヤは245/50R16、ホイールは8J-16インチです。長く低くワイドで迫力のあるものに仕上がり、こタイプには不足するサイドバックも装着できました。バイクの好きな方でこのタイプを好む方もいらっしゃる事から製作いたしました。
|
《主要諸元》
|
※ホイールは写真と異なる場合があります。
価格表 | 税込 |
---|---|
2011年6月17日以前に製造された2輪車をベースにする場合 駆動装置制動のセンターブレーキタイプ 前輪:手動 後輪:足動 サイドブレーキ無し |
|
ハーレーソフテイルトライクインデペンデントサス改造費 (サイクルフェンダー)※一色塗装含みます。 |
\1,668,590 |
構造変更費 | \154,000 |
小計 | \1,822,590 |
2011年6月18日以降に製造された2輪車をベースにする場合 各輪制動ブレーキタイプ ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付 ※2011/6/18以降、保安基準適合の足動全輪ブレーキです。 |
|
ハーレーソフテイルトライクインデペンデントサス改造費 (サイクルフェンダー) ※一色塗装含みます。 |
\2,022,680 |
構造変更費 | \154,000 |
小計 | \2,176,680 |
年式によって パーキングブレーキ の取付が必要です。(←詳細はクリック)
※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。
(↑詳細はクリック)
オプション一覧
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。