HDトライクサイクルフェンダー

ロングアンドローをコンセプトとしてHDソフテールに良く似合うサブフレーム、デフ取付方法を採用したものです。バランサー付きエンジンのフレームへの振動の少なさをさらに生かすべくデフはラバーマウントされソフテールに合うように、さらにマフラーの取付を考慮したサブフレームになっております。太いタイヤをカバーするサイクルフェンダーの製作および取付方法も変えてタイヤにぴったりついたフェンダーになりました。タイヤは245/50R16、ホイールは8J-16インチです。長く低くワイドで迫力のあるものに仕上がり、こタイプには不足するサイドバックも装着できました。バイクの好きな方でこのタイプを好む方もいらっしゃる事から製作いたしました。

《主要諸元》
乗車定員 2人
空車重量 470kg
軸距 1,840mm
輪距 1,190mm
全長 2,480mm
全幅 1,550mm
全高 1,170mm
タイヤ寸法 後 245/50R-16
















※ホイールは写真と異なる場合があります。

価格表 税込
2011年6月17日以前に製造された2輪車をベースにする場合
駆動装置制動のセンターブレーキタイプ
前輪:手動 後輪:足動 サイドブレーキ無し
 
ハーレーソフテイルトライクインデペンデントサス改造費
(サイクルフェンダー)※一色塗装含みます。
\1,668,590
構造変更費 \154,000
小計 \1,822,590
2011年6月18日以降に製造された2輪車をベースにする場合
各輪制動ブレーキタイプ
ペダルブレーキのみによる全輪制動 後二輪を制動するサイドブレーキ付
※2011/6/18以降、保安基準適合の足動全輪ブレーキです。
 
ハーレーソフテイルトライクインデペンデントサス改造費
(サイクルフェンダー)
※一色塗装含みます。
\2,022,680
構造変更費 \154,000
小計 \2,176,680

 

年式によって パーキングブレーキ の取付が必要です。(←詳細はクリック)

※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。

 

(↑詳細はクリック)

オプション一覧

※画像はイメージです。実際のものとは異なります。